介護のお悩み、専門家が全て解決致します!

老人ホーム 訪問介護 空き家管理のご相談は【株式会社 エデン】

北海道 札幌市
介護・相続の対策
及び
空き家管理 等のご相談は
株式会社エデン にお任せ下さい。


介護支援事業 あかり

 

介護保険のサービスを提供する事業は、『介護保険とは…』にもある通り、さまざまな種類がございます。
弊社では北海道知事の指定を受け居宅介護支援事業と訪問介護事業および介護予防訪問介護事業所の3つの介護保険サービス事業所を運営しております。

 

詳しくはこちらをご覧下さい


住宅型有料老人ホームかがやき

 

私たち《株式会社エデン》では、在宅での暮らしに不安がある方等を対象に
『有料老人ホームかがやき』を運営しております。

 


空き家管理舎 札幌

 

長期療養や、海外赴任、転勤などで長期間自宅を留守にされる方。
または相続したもののすぐには住む予定がないなど、様々な理由で留守にする方の為に、空き家の定期管理サービスを実施しています。

 

人が住まなくなった家屋は驚くほどの早さで荒れていきます。わずか数年でリフォームが必要になり、かなりのお金がかかることもあります。
いつでも住める家として空き家を管理するためには、定期的に室内の空気の入れ替えを行い、上下水道を流し、雑草を除去するなどの管理が必要です。

 

空き家の被害が多発しています。

 

空き家は居住者が不在であることや所有者・管理者等の関心が薄いことなどから放火されやすい対象物です。放火による空き巣火災を防ぐためには、所有者・管理者が責任を持って防火対策をとる義務があります。知らずに放っておくと所有者責任を問われるなど大変なことになってしまいます。
未来ある子どもたちや孫たちへ大切なお家をキチンとバトンタッチしてください。

 

ご自分で空き家管理できない方は、
お気軽に 空き家管理舎 札幌 株式会社 エデン 
「空き家管理サービス」をご利用ください。

 

詳しくはこちらをご覧下さい

会社詳細
エリア 北海道
対応エリア 札幌市 及び 札幌市近郊 他地域は応相談
業種 建物管理 空き家管理士 
介護相談 介護施設を探す  空き家管理士を探す  
相談業務 空き家の管理 及び 介護に関する相談業務
住所 北海道札幌市北区百合が原4丁目7番19号
電話 011-788-4143
代表者 代表取締役 清水 拓朗
その他 関連事業

〇住宅型有料老人ホームかがやき
〇介護予防 訪問介護 あかり(介護保険事業所番号 0170204143)
〇空き家管理舎FC 空き家管理舎 札幌
〇一般社団法人 空き家管理士協会認定 空き家管理士(認定番号 00100)

基本理念

私たちは、ご高齢者の方や心身の障がい等、介護を必要とされる皆様が自立した日常生活を営んでいただけるよう心から願っています。
ご利用者様の自己決定の尊重・個別性の重視・残存能力の活用の理念に基づき、
ご利用者様の立場に立って思いやりを持ち、広く質の高い介護サービスを
提供したいと考えております。
リンク ホームページはこちらから

空き家対策サイトはこちらから
アクセス JR百合が原駅 徒歩3分
このページのTOPへ
HOMEへ