介護のお悩み、専門家が全て解決致します!

ホームサポート有限会社たなべ《横浜市》空き家買取 相談

神奈川県全域 及び 東京都内で
不動産(空き家)をお持ちの方へ

 

ご所有の空き家を管理して欲しい・売却したい・買取って欲しい
介護による老人ホーム紹介・資金相談など
空き家対策・介護対策に関するご相談は

 

ホームサポート有限会社たなべ にお任せ下さい!!ホームサポート(有)たなべ

 

℡:045-778-3077

神奈川県横浜市磯子区杉田2-2-2 エクレール杉田1F

 


特定空き家は固定資産税が6倍になります!
相続したご実家を売却するなら今がチャンスです!
3000万円まで非課税になる特例が、平成28年4月から始まりました。

 

空き家でお困りのご本人様やご親族の皆様方
現在ご実家が空き家か、将来空き家になる予定があり、どう活用したら良いか分からない。
そんな疑問がありましたら一度、ご連絡下さい。

思い出の詰まったご実家の有効活用を丁寧かつ
お客様の立場にたったアドバイスをさせて頂きます。

 

空き家・中古マンション 老人ホームのご相談なら
地域密着の
 ホームサポート有限会社たなべ にお任せください!


空き家問題の原因は過半数が相続に起因するもの?!

 

近年、相続が原因で空き家になってしまう不動産物件が大きな問題になっています。

全国に溢れている空き家を解消するために
2015年5月に空家等対策の推進に関する特別措置法が施行しました。

「特に危険度が高い」と判断した空き家について、優先して所有者特定を進め
危険箇所の補修や適正管理を求める方針です。
少子高齢化が進んでいることにより空き家は大きな社会問題です。
何故、相続から空き家になってしまうのか?
相続・空き家で困らない・揉めない・迷惑をかけない相続対策は必要です。

 

~このような空き家・空き地でお困り事はないですか?~

 

★相続した実家が空き家になって心配…近隣から苦情が来たら?税金が6倍に上がるの?
★ご実家が遠方、忙しくて空き家の管理は無理、または、長期留守になり、自宅を管理して欲しい…
★空き家があるけど、売るとしたらいくらになるのかな?
★親のマンションは古くて、管理もできない…どうすれば? 売却したらいくらになるの?
★親の介護で老人ホームを探している親に合った良い施設はないかな?資金面でも相談に乗って欲しい…
★壊しても再建築ができない物件を所有している…
★リフォームして住みたいけど…費用が心配。
★解体費用っていくらかかるの?工面が難しい…
★空き家の中の荷物はどうしたら?
★将来空き家・空き室になる予定…今のうちに何かできないのかな?
★借地の活用方法はあるの?
★今後の相続を考えたらどっちがお得?
★土地の相続税が心配なので、今から対策をしたい…

~失敗しない空き家・介護(老人ホーム)に関するご相談は、

ホームサポート有限会社たなべ にすべてお任せください!~


◆◆ホームサポート有限会社たなべの魅力◆◆

 

私たちホームサポート有限会社たなべは、横浜市磯子区にお店を構える、不動産会社です。

賃貸物件・売買物件・不動産・売却相談・物件検索だけにとどまらず、

「快適な暮らしを応援する住まいの総合サイト」として、

相続・税金・保険・測量・登記・建築設計・外国人賃貸保険会社・引越など

各種専門家と業務提携をし、皆様にとってより良い住まいを提供できるよう

スタッフ一同、気持ちの良い汗を流す毎日です。

 

◆◆空き家・空き地など建物・土地のあらゆるご相談に応じております◆◆
空き家の直接買取も致します!高値買取キャンペーン中!

 

最近問題になっている空き家。近隣の方だけではなく

地域全体で負の遺産として見られがちですが

きちんと管理または、建替えやリフォーム、更地にして新たな有効活用をすれば

お客様の財産に生まれ変わります。

どう、有効活用したらよいのか分からない方は、お気軽にご連絡下さい。

 


現在、他県にお住まいの所有者・ご子息・ご息女の方々
遠方で中々ご実家に戻れず相談が出来なくても
まずはお電話・メールでもご相談をお受けいたします。

 

◆◆横浜市というまちの魅力とともに、たくさんの不動産と人をつなぎます◆◆

 

 

http://homesupport.jp/wp/wp-content/uploads/tcd-w/homesupport_hearder3.jpg

 

また、「空き家」となる原因の過半数を越えると言われる相続問題などによる
不動産売却・相続税などの専門的なご相談も無料です。
税理士、司法書士、弁護士といった各種専門家と連携してスムーズな相続をサポートします。
プライバシー厳守で対応させて頂きますので、お気軽に査定と併せてご相談下さい。

 

 

ホームサポート有限会社たなべはコンサルティング会社です。

相続・税金・保険・測量・登記・建築設計・外国人賃貸保険会社・引越しなど

各種専門家と業務提携をしていますので窓口ひとつで対応できますのでお気軽にご相談下さい。

 

 


対応エリア

横浜市を中心に神奈川県全域 東京都内

会社詳細
エリア 神奈川県
対応エリア 横浜市を中心に神奈川県全域 東京都内
業種 不動産取引会社
介護相談 介護施設を探す  リフォームサービスを探す  
相談業務 土地建物等売買賃貸仲介・老人ホーム紹介
住所 本店〒235-0033 神奈川県横浜市磯子区杉田2-2-2 エクレール杉田1F
電話 045-778-3077
代表者

P1070397


代表取締役 田邊 賢一


公社日本スポーツチャンバラ協会 常任理事
横浜市スポーツチャンバラ協会 会長


~ご挨拶~


ホームサポート有限会社たなべ 代表取締役社長の田邊と申します。


私は、平成元年4月に国際武道大学武道学科を卒業しました。卒業前は、教師、スポーツインストラクター、またはイベント関連会社への就職を考えてましたが、その業界ではどこにも採用されませんでした。


就職で悩んでいた際、「不動産関係の仕事はどうか?」・・・父親からのアドバイスで、不動産業界に足を踏み入りました。


就職先では、主に住宅とは「衣・食・住」の大切なモノの一つであり、その基本的な仕事について学びました。しかし、営業職にも関わらず、住宅の事も 全然わからず・・・また、借りるのか? それとも買うのか? など基本的な事も分からずからのスタートでしたので、当初は大変でした。


日々、お客様の力になれる営業マンになろうと考えていたので、スタートこそ大変でしたが、上司やお客様からいろいろご指導をいただき、今に至っています。


そして、サラリーマン生活を14年続け、ホームサポート有限会社たなべを設立しました。早いもので独立してから12年が過ぎ、現在では社員3人を含め、お客様のニーズに対応できるように社員一丸となって、日々精進しながらも奮闘しております。


お客様のご要望をすべて解決できるように、社員全員で考え、そして提案しながらも進めていく・・・そういう会社です。すべての答えは、一つではなく、いく通りもあるということを日々考えている会社です。


どんな大きな仕事や売上よりも、たったひとことの「ありがとう!助かったよ!」の言葉が、私たちにとっては最高の喜びです。私たちは、これからも良 心と感謝を原動力に、皆様から親しまれる存在になりたいのです。どうぞご安心いただいて、フラッっと立ち寄って、お茶を飲んで行かれるだけでも大歓迎で す。ぜひ、私たちに会いにきてください。

リンク

ホームページはこちらです


全国老人ホーム紹介機構

その他

神奈川県知事(1)第29421号


(社)全日本不動産協会会員
(社)不動産保証協会神奈川県本部会員

アクセス 京急本線/杉田駅 徒歩1分
JR/新杉田駅 徒歩5分
このページのTOPへ
HOMEへ